-
-
この子の名前なんて言うの?
こんにちわ?さやかです?
中之島にて聖地巡礼してる時にいたABCのマスコットキャラクター。名前なんて言うんだろ?
ファミレス行こでは夜だったから中になおされてたけどお昼なので外に出てお仕事してました?
?
このうさぎちゃんが描かれてるこの位置ですね〜??
細かいけどしっかりそのまま?
細かく描写して下さっているので助かります?
? -
🎁💐🤱
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
昨日は母の日でしたが皆さんは何かプレゼントしましたか?
私は母に何かプレゼントしても無くされたり乱雑に扱われたりするので、もうお金を渡しております🫠それが一番喜ばれるし平和……。
本日は10時〜21時出勤となっております🍀
長丁場なのにゆったり予定なので是非お誘いお待ち致しております🙇
宜しくお願い致します😊 -
???
おはようございます?さやかです??
昨日は母の日でしたが皆さんは何かプレゼントしましたか?
私は母に何かプレゼントしても無くされたり乱雑に扱われたりするので、もうお金を渡しております?それが一番喜ばれるし平和……。
本日は10時〜21時出勤となっております?
長丁場なのにゆったり予定なので是非お誘いお待ち致しております?
宜しくお願い致します? -
カレーを作る夢をみた
昨日も無事に寝落ち😴
眠れて一安心🌼
変身完了✨✨
今日は10時から21時まで🍀
もう少ししたら出発します🌟
-
🤤🤤🤤
こんばんわ🌃さやかです🐾
Twitterで自動翻訳機能が出来てからというもの、TLが色んな国の食べ物や猫ちゃんワンちゃんで溢れ返りとても癒されています☺️
ただ、欧州と日本は時差があるので夜中とかに美味しそうなカロリー爆弾な料理写真や動画が来ると……🥹向うは大胆な料理多いですよね…🤤
美味しそうすぎて………はふぅ……🤤
日本から欧州に行って帰って来たら太ったってよく聞くけど、逆パターンも聞きますよねw
『Japanのフードが美味しすぎてついつい食べすぎて太った!』ってw
私はやっぱりお米とお味噌汁大好きなので日本人で良かったなぁと思います🫶
-
???
こんばんわ?さやかです?
Twitterで自動翻訳機能が出来てからというもの、TLが色んな国の食べ物や猫ちゃんワンちゃんで溢れ返りとても癒されています??
ただ、欧州と日本は時差があるので夜中とかに美味しそうなカロリー爆弾な料理写真や動画が来ると……?向うは大胆な料理多いですよね…?
美味しそうすぎて………はふぅ……?
日本から欧州に行って帰って来たら太ったってよく聞くけど、逆パターンも聞きますよねw
『Japanのフードが美味しすぎてついつい食べすぎて太った!』ってw
私はやっぱりお米とお味噌汁大好きなので日本人で良かったなぁと思います?
? -
嬉しい🫣🫣
昨日もそうだったのですが
初めましてのお兄様に
『お肌凄い綺麗ですね。Мットしていてどの部分が当たっても気持ち良すぎて……』
スリスリタイムするお兄様多くてって伝えたら
『めっちゃわかります…!!!飛び込んでスリスリしたい…!!!』
嬉しいなぁ🍀
今年は冬も荒れない様に手入れをなお頑張りたいと思います😊
-
嬉しい??
昨日もそうだったのですが
初めましてのお兄様に
『お肌凄い綺麗ですね。Мットしていてどの部分が当たっても気持ち良すぎて……』
スリスリタイムするお兄様多くてって伝えたら
『めっちゃわかります…!!!飛び込んでスリスリしたい…!!!』
嬉しいなぁ?
今年は冬も荒れない様に手入れをなお頑張りたいと思います?
? -
24時間出せたら良いのになぁ〜〜
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
今また捨て活をしているのですが…ゴミを捨てる日に合わせてしなかったもんだからゴミ袋が…🥲
早くゴミ捨て日来ておくれ…!!!
もっと捨てたいな……。スッキリしたい……。
あとそろそろ、シーツとかマクラカバーとか夏仕様に買えたいなぁ。近くのコインランドリーで纏めて洗って乾燥機かけたい。
シーツ類とか大きい系のはコインランドリーで洗う派です。
今のコインランドリー、広くて綺麗な所多くて安心して使えるし、ネットで今満杯、今空いてますよって調べたら出てくるからめっちゃ便利…!!!!
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ☺️楽しみにお待ち致しております🙇
本日も16時まで宜しくお願い致します🙇 -
24時間出せたら良いのになぁ〜〜
おはようございます?さやかです??
今また捨て活をしているのですが…ゴミを捨てる日に合わせてしなかったもんだからゴミ袋が…?
早くゴミ捨て日来ておくれ…!!!
もっと捨てたいな……。スッキリしたい……。
あとそろそろ、シーツとかマクラカバーとか夏仕様に買えたいなぁ。近くのコインランドリーで纏めて洗って乾燥機かけたい。
シーツ類とか大きい系のはコインランドリーで洗う派です。
今のコインランドリー、広くて綺麗な所多くて安心して使えるし、ネットで今満杯、今空いてますよって調べたら出てくるからめっちゃ便利…!!!!
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ??楽しみにお待ち致しております?
本日も16時まで宜しくお願い致します?
118件中 71~80件を表示
-
