-
-
小さめに変えた🌟
気圧のせいで頭痛が酷くて
今日はカラコンを小さめのカラコンに変えました
なんか大きいと目がズンッ…て重くなるから…
普段は大丈夫なんだけれど…。
このカラコン最近買ったけど可愛いくてお気に入り♡
お休みの日はこっち系のをよくつけてます🌼
もうすぐ出発しまーす✨✨
-
どんな気持ちで振り返ったのかな
こんにちわ🙋さやかです🐾
先日のお休みにファミレス行こ。の最終話の聖地巡礼をして来たのですが、中之島駅の改札からこの6番出口まで遠かった〜〜。ゲームの8番出口を思い出しました(笑)
そして階段…!でもそんな息切れする事も無く登れました(笑)
そしてこの写真の位置は、主人公の聡実君が狂児を振り返るシーンの場所だと思うのですが、何を思ってどんな想いで振り返ったのかな…と、色々悶々と考えていたら多分2分くらいは此処に立ち尽くしてたwww
地上に出てからは、単行本持って日傘さしながらウロウロキョロキョロ…w丁度12時前とかで人も多くてこの子何してんねんやろ…って思われてたやろなw
ただの道をカシャカシャ写真撮ってたからw
やっぱり聖地巡礼は良いですね…
直接現場に行く事でより作品やキャラクターへの想いが強くなるし考えるし…
しかし暑かった〜〜〜もう夏やん……🥹って思いました。
中之島から梅田まで歩こうかと思いましたが、暑すぎてダメでした…しかも一睡もしてない状態だったので止めとこ…ってなってタクシー捕まえました😅
中之島はタクシー沢山通るから拾いやすくて良きですね
そして以前ゼロの日常とコラボしていたプロンプトを通り…プロンプト寄れば良かった…と少し後ろ髪を引かれながら家に帰りました😌
-
どんな気持ちで振り返ったのかな
こんにちわ?さやかです?
先日のお休みにファミレス行こ。の最終話の聖地巡礼をして来たのですが、中之島駅の改札からこの6番出口まで遠かった〜〜。ゲームの8番出口を思い出しました(笑)
そして階段…!でもそんな息切れする事も無く登れました(笑)
そしてこの写真の位置は、主人公の聡実君が狂児を振り返るシーンの場所だと思うのですが、何を思ってどんな想いで振り返ったのかな…と、色々悶々と考えていたら多分2分くらいは此処に立ち尽くしてたwww
地上に出てからは、単行本持って日傘さしながらウロウロキョロキョロ…w丁度12時前とかで人も多くてこの子何してんねんやろ…って思われてたやろなw
ただの道をカシャカシャ写真撮ってたからw
やっぱり聖地巡礼は良いですね…
直接現場に行く事でより作品やキャラクターへの想いが強くなるし考えるし…
しかし暑かった〜〜〜もう夏やん……?って思いました。
中之島から梅田まで歩こうかと思いましたが、暑すぎてダメでした…しかも一睡もしてない状態だったので止めとこ…ってなってタクシー捕まえました?
中之島はタクシー沢山通るから拾いやすくて良きですね
そして以前ゼロの日常とコラボしていたプロンプトを通り…プロンプト寄れば良かった…と少し後ろ髪を引かれながら家に帰りました?
? -
密かな交流
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
一昔前は、気軽にTwitterでの交流が出来たけど、今は表だってしにくいなぁって思います。
伝わるかな…?
リプとかも気軽に送ってラブコール(勿論礼儀はわきまえて)してたけど…
ひっそり感想を送ったりとかするのが主流になりつつある…😌
私の界隈ではなんだけれどね…
そんな中昨日、多分2次創作界隈に最近来たばっかりで、同人誌即売会の事何も知らない方が14時頃に会場に行ったらもう殆ど誰もいなかった…😢ってめちゃ初心者の方がいて、ついほっとけなくてリプを送って色々教えて…久々に初めましてでリプ送ったなぁ…って(笑)お節介おばさんしちゃいました(笑)フォローされちゃった😄同じカプが好きなのでいつかイベントとかで会えたら嬉しいな…陰キャ全開にならない様に接客スイッチオンで…😂
初めてのイベントとか懐かしい…✨✨遥か昔だ…🫣
本日御予約頂きましたお兄様、お気を付けて御来店下さいませ🍀楽しみにお待ち致しております。
本日16時まで宜しくお願い致します🙇 -
密かな交流
おはようございます?さやかです??
一昔前は、気軽にTwitterでの交流が出来たけど、今は表だってしにくいなぁって思います。
伝わるかな…?
リプとかも気軽に送ってラブコール(勿論礼儀はわきまえて)してたけど…
ひっそり感想を送ったりとかするのが主流になりつつある…?
私の界隈ではなんだけれどね…
そんな中昨日、多分2次創作界隈に最近来たばっかりで、同人誌即売会の事何も知らない方が14時頃に会場に行ったらもう殆ど誰もいなかった…?ってめちゃ初心者の方がいて、ついほっとけなくてリプを送って色々教えて…久々に初めましてでリプ送ったなぁ…って(笑)お節介おばさんしちゃいました(笑)フォローされちゃった?同じカプが好きなのでいつかイベントとかで会えたら嬉しいな…陰キャ全開にならない様に接客スイッチオンで…?
初めてのイベントとか懐かしい…??遥か昔だ…?
本日御予約頂きましたお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?楽しみにお待ち致しております。
本日16時まで宜しくお願い致します? -
眠れた〜〜✨✨
変身完了です🌟
今日は無事に眠れました☺️良かった〜🐾
お兄様方はまだお休み中かな?
もうすぐ出発しますっ🫡
-
心と表情筋を休ませたい
こんばんわ🌃さやかです🐾
皆さんGW終わっていかがお過ごしでしょうか。
もしやまだ連休中ですって方々もいらっしゃるのかな🤔
私は人混みが苦手なので、GWお休みでもそんな遠出はしないだろうな
ヲタクイベがあればそれは行くけれどそれ以外は捨て活とか付近の気になるお店とか巡るくらいかしら🫶
でもご家族いらっしゃったらそうもいきませんよね。
明日からまたぽちゃイケです🌟
月曜日だけ10時〜21時となっております🌼🌼
宜しくお願い致します🍀 -
心と表情筋を休ませたい
こんばんわ?さやかです?
皆さんGW終わっていかがお過ごしでしょうか。
もしやまだ連休中ですって方々もいらっしゃるのかな?
私は人混みが苦手なので、GWお休みでもそんな遠出はしないだろうな
ヲタクイベがあればそれは行くけれどそれ以外は捨て活とか付近の気になるお店とか巡るくらいかしら?
でもご家族いらっしゃったらそうもいきませんよね。
明日からまたぽちゃイケです?
月曜日だけ10時〜21時となっております??
宜しくお願い致します? -
推しに導かれる様に🥹🥹🥹
聖地巡礼第一回目は無事に終了です😌
電車も場所も推しにまるで導かれるが如く滅茶苦茶順調に進みもっと時間かかるかと思ってたんやけどお昼までにはサクサク終わった🐾🐾
もう一つのスポットのお店は予約して今度ゆっくり行きたいので今回は見送り💞
楽しかったな。
また読み直して、写真も見直します🍀 -
推しに導かれる様に???
聖地巡礼第一回目は無事に終了です?
電車も場所も推しにまるで導かれるが如く滅茶苦茶順調に進みもっと時間かかるかと思ってたんやけどお昼までにはサクサク終わった??
もう一つのスポットのお店は予約して今度ゆっくり行きたいので今回は見送り?
楽しかったな。
また読み直して、写真も見直します?
118件中 81~90件を表示
-
