-
-
明日16時から🫶
明日は
約1か月ぶりの出勤になります🫶💕
久しぶりなので
正直かなりドキドキしています🥹✨イベントや撮影などで
バタバタしていましたが
やっと少し落ち着いてきました☺️お休みの間も気にかけてくださった方や
本当にありがとうございます❤️明日は16時〜21時までいます🌹
久しぶりだから緊張もしてるけど
それ以上に皆さんに会えるのが楽しみです🥰たくさんお話したいし
いっぱい笑いたいし
甘えさせてもらいたい気分かも😌💕24日、25日も少しずつ
ご予約をいただいております✨タイミングが合う方はぜひ
お早めにご連絡ください🫶久しぶりの出勤なので
優しく迎えてもらえたら嬉しいです🥺❤️明日お会いできるのを楽しみにしています💋
-
