-
-
キュンキュン🩷
夜勤あけでそろそろ帰るところ✌️✨
ちょっと眠いけど、この感じ嫌いじゃない。今日は16時から出勤します🩷
一昨日から久しぶりの出勤だったけど
予約くれてほんとにありがとうー✨
やっぱり会いに来てくれる人がいると
それだけで気持ちが上がるし頑張れるね😌✨久しぶりでも覚えててくれたり
時間作って来てくれたり
そういうのちゃんと嬉しいです。今日もゆるく見えて
ちょっとだけドキッとする感じでいくかも?😏
近くに来たら雰囲気変わるのわかると思う。来月からもちょこちょこ出勤増やしていくので
タイミング合う時は会いに来てね📣✨
待ってるよ🩷
-
