-
-
【お礼写メ日記】
わー!!素敵なラブレターありがと💌♡
あんまり来ないって言ってたから
その相手に選んでもらえたのも嬉しいし
可愛い反応いっぱい見せてくれたのも
ニヤニヤして嬉しかったよう!!
パイズリいっぱい褒めてくれて
口コミでも褒めてもらえてうれしすぎる!
めいのはローション使わないから
別格でしょっ😼♡
めっちゃはやくてびっくりしたもん!笑
2回目も♡れるまえにパイズリ挟んで
気持ちよくなってもらえてなにより!♡
チップも差し入れもほんとにありがとう!
またいつでも夢叶えにきてね?
素敵な口コミありがと🍒🤍
いつでもおもいだしてね?
-
