-
-
🔖ほんとに涙
明日は10:00-21:00
月曜日は16:00-21:30
でいるよっ!!
今月は住民税と保険料の請求書きて
去年より高くなりすぎてて
なみだ
社会人の時って給料から引かれるから
特に思わんかったけど
この仕事で請求書来るようになってから
うぉい、たかすぎだろ!って
毎月思います^_^
めいがおばあちゃんになった時
年金は何歳からに
なってるんだろうな
こまんないように今のうちに
いっぱい貯金しておくんだ^_^
働いていっぱいあそぶ
人生たのしもうね
予約はこちらから
-
