-
-
🍜初めての味💕
ラー活してきたみやびです🐝こんにちは☀️朝活の予定が渋滞にどハマりしてちょっと早めのお昼ごはんになりました🍜
大好きな山岡家で初めての特製味噌☺️味噌は普段あんまり食べへんけどガッツリ系のスープで美味しかった💓私のイチオシはプレ塩だけど特製味噌もなかなかのお味😋今日はたつのの山岡家に来たのでこれで兵庫県の山岡家は全部制覇しましたっ😂別に全部制覇したかったわけじゃなくて今日は西に用があるのでたつのまで来ました😏お腹いっぱいになったので更に西へと向かいます🎀
-
