-
-
😨あまりにも…多かった…🙄
広島を満喫してきたみやびです🦄こんばんは🌙
今日は宮島に行ってきました⛩GW後の平日を狙ったのにインバウンドの方たちが多くて思ったよりも全然混んでいました😫まったり観光したかったんだけどなぁ💦今日は傘は傘でも日傘が必要なくらいのお天気でした☀️暑かったけど風が気持ちよかったです🍃
穴子めしとアナゴの天丼頼んたら天丼が意味わからんくらいの大ボリュームで来ました🙄同じくらいの値段やったのに…違うお店なんかってくらいに量が違うかった😂ソフトクリーム食べてもみじ饅頭も食べて楽しくて美味しい宮島でした🧡
-
