-
-
🔞ふたりでもっと…💓
旅行が終わって日常に帰ってきたみやびです🐨おはようございます☀️もしかして…来週の後半から梅雨入りするのかなぁ☂️☂️☂️お天気予報を見たら雨マークが並んでいる😨ここ数日のニュースではゲリラ豪雨関連か暑さに関することしか話題になっていなかったのでなんだかこのまま夏になる気持ちでした🏖梅雨がめちゃくちゃ苦手なのでできることならこのまま夏になって欲しい😢雨が続く前にお出かけしたりお布団干したり明るい空を楽しんでくださいね🌈⭐️今日の🈳予定⭐️週末のご予約たくさんありがとうございます🧡今日は1番早いお時間で11時頃〜ご案内可能です☺️暑くなりそうなのでふたりでもっと熱くなること楽しみたいです🌷
-
