-
-
☀️ダメージ…受けやすいのかも🤔
日傘を新しくしたいみやびです🪼おはようございます☀️何年か使っている日傘晴雨兼用なので一年中使ってます☂️太陽の熱でダメージを受けたのかそんなに多用していないのに雨傘として使うと水を弾かなくなってきた💦雨傘よりも日傘の方が寿命が短い気がする🤔本格的な灼熱光線になる前に日傘を新調しようかなぁ🫶今日は神戸まつりですね⤴️三ノ宮〜元町間のJRより海側で交通規制があります🚫今日ご予約してくれてるリピーター様たち気をつけて来てくださいね🌷´-楽しみに待ってます🌈
-
