-
-
🤤ぬるぬる系が大好き💕
今日はのんびり二度寝したみやびです🦄おはようございます☀️気づけばいつの間にか5月も折り返しを過ぎていました🔄全然気づかなかった💦この前コンビニで町中華特集のグルメ雑誌を買いました📖´-雑誌なんて滅多に買わないけど床ぬるぬる系の町中華が大好きなので☺️お蕎麦屋さんで床がぬるぬるだと絶対に入りたくないと思うのにラーメン屋さんと町中華だったらむしろ期待してしまうのはなぜ🤔きちんとした中華のお店ではあっさりパラパラチャーハンが食べたいけど町中華ではしっとり茶色系のチャーハンの方が美味しく感じます🤣知らないお店ばかりいっぱい載っていたので少しずつ巡りたいなぁと思ってます⤴️明日以降お天気が怪しいので今日はお出かけしたいけど…やらなきゃいけないことがたくさーんあるのでとりあえずおうちの中で書類と向き合って片付けます😫
-
