-
-
🎀ずっとイッてみたかった🫣
お天気予報とにらめっこしているみやびです🐝おはようございます☀️雨の中でお出かけするのはできるだけ避けたいので晴れの日は外にでかけて雨の日はおうちで過ごせるように予定を色々と組み替えています😊でもきっと予報通りにはいかないので雨でお出かけすることになりそう😂今日は病院とバイトに行って仲良しちゃんとごはんに行きます🫶前から行ってみたかったお店に行けるので今から楽しみ✨️今日も程よく暑くなりそうなので半袖にするか長袖にするか悩むなぁ…🤔💭明日以降は雨が多くなりそうので今日の貴重な太陽を味わってくださいね🌈ではでは今から準備してあちこち行ってきます🌷
-
