-
-
🙅♀️ニガテだなぁと思うこと😩
今日もお仕事お疲れ様です🧡
明日からお天気崩れるのかと思うと、ここ数日の暑さも貴重に感じます✨️
昨日有名な洋食屋さんの前を通ったら、30人くらい並んでいました🙄
平日なのに30人!!!!
ちょっとくらいなら並べるけど、そんな大行列には並べないタイプなので、みんな凄いなぁとびっくり😳
しかも洋食屋さんやから、絶対に回転率悪いのに💦
行列に並んででも食べたい!とか、行きたい!と思えるくらい夢中になれる物が、あんまり無いかもしれません😱
私は、まったりのんびりする方が向いているので、行列とか争奪戦とかはだいぶ苦手です💦
-
