-
-
🫶あんなことやこんなこと🌱
たくさん寝たのに朝が辛かったみやびです🐝おはようございます☀️ぐっすり眠ったはずなのにアラームが鳴ってもなかなか起き上がれませんでした🙄二度寝の誘惑に打ち勝って起き上がったらやっぱりスッキリしていたのでなんで起きられなかったのか不思議🤔⭐️本日の予定⭐️11時頃〜15時50分頃🈳18時以降🈳梅雨入りなのかと思いきやお天気回復したみたいで嬉しいですね🌈週末で忙しいかもしれませんが一緒に息抜きしてあんなことやこんなことで気持ちよくなりたいです💓
-
