-
-
🙋♀️積極的でごめんね?🌷
気温は低めなのに湿度が高い💦みやびです🐰こんにちは☁️☁今日もお仕事お疲れ様です🧡雨上がりだし涼しいのかなぁって思ったら湿度が高くてむしむし😥あと半日乗り切ったらお休みの方も多いと思うのでもう少しだけ頑張ってください⤴️今月予定がハードすぎるなぁ😩と思っていたところ週末の女の子の人数が限界突破していると聞いたので積極的に立候補して早めに帰ることにしました🐸24日(日)▶️9時〜16時こういう時にいつも積極的に立候補するけど割と却下されるので出てください😊って言ってくれるスタッフさんにはとっても感謝しています✨️なんの予定もないのでお休み期間にできなかったチャーシュー作りしよっ🐷広島でお土産にラーメンを買ってきたので気合を入れて美味しく作りたいと思います🍜
-
