-
-
👙チャージしに来てね💕︎
今朝はシャキーンと起きられたみやびです🐰おはようございます☀️靴下が嫌いな私は最近すっかりサンダル生活👡少しくらい足が寒くても靴下を履かない快適さの方が優先なのできっと次にスニーカーやヒールを履くのは10月くらいになりそうです🤭何年も履いているデニム地のミュールが色落ちしてきているので買い替えたいなぁと思いつつ今のより気に入る存在になかなか出会えないでいます😢今年はお気に入りに出会えますように🌈今日も空いているお時間いっぱいでまったり予報が出ていますが…一緒に楽しく過ごせますように🫶今日スッキリして明日から頑張れるようにエネルギーチャージしに来てください☺️
-
