-
-
🫣恥ずかしいけど…💓
朝からお腹が減ったみやびです🐨おはようございます☁️昨日なんだかお腹の調子が悪くて💦晩ごはんを少しだけにしたら朝からお腹がぺこぺこ😂でも食べてお腹痛くなったらって考えたら食べるのも怖いなぁ😱ちょっとどんよりしてるけど…雨は降るのかなぁ🤔お天気がころころ変わってよくわかりません🙄裸エプロンイベントも今週が最後っ🫣みんな喜んでくれるからすごく嬉しいけど結構恥ずかしい感じでお出迎えしています👙今日も気持ちよくて楽しいお時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています💕
-
