-
-
🫣恥ずかしいシミ💦
今日もお仕事お疲れ様です🧡
蒸し暑くなると聞いたので、覚悟しておうちを出たら…なんか思ったより全然涼しかった☺️
涼しいと快適🍃
ようやく半袖を着られるようになったので、急いでグレーのお洋服や厚手の半袖を着ています👚
グレーのお洋服が好きなのに、汗染みになったら恥ずかしいから真夏はあんまり着られない💦
真夏になったらみんな汗かいてるのは分かってるけど…なんか恥ずかしくて🫣
それなのにグレーの半袖が何着もあります🙄
⭐️次回出没⭐️
30日(土)▶️9時〜22時
31日(日)▶️9時〜22時
予約はこちらから
-
