-
-
👔ボタンを1つずつ外して💕
台風に備えて食料を調達してきた
みやびです🦥
こんばんは🌙
ほんまに今夜から雨なん?ってくらいの
気持ちいいお天気ですが
明日からの台風に備えて
一応食料調達してきました🛍
6月スタートの今日も
楽しいお時間をありがとうございました😊
お時間伸ばしてもらったり
また来るねって言ってもらったり
今日も嬉しいこといっぱいでした🧡
今日からの制服イベントは
ボタンを1つずつ外してもらうのが
なんだかエッチでドキドキ💓
最近は窓を開けて寝ているのですが
今夜はきっちり全部閉めて寝ます🐑
明日の通勤の時は
雨がひどいかもしれませんが
気をつけてくださいね💦
⭐️次回出没⭐️
3日(水)▶️9時〜22時
5日(金)▶️9時〜22時
6日(土)▶️9時〜22時
🌷予約はこちらから🌷
-
