-
-
㊗️お祝いもらいました🎀
無事に帰ってきて引きこもっている
みやびです🐝
こんばんは🌙
なんだか思ったほど
雨も風も強くないような…
これから酷くなるのかな💦
6月の周年イベントで
お店から賞金を頂きました✨️
自撮りしたから
文字が反転しちゃった😥
期間中の本指名様の人数で
賞金が出るイベントだったので
会いに来てくれたリピーター様のおかげ⤴️
本当に本当にありがとうございます🌈
また会いたいなって思って
来てくれるのが
何よりも嬉しいです☺️
イベントに関わらず
これからも来てくれる貴方が
また来たいなって思ってもらえるような
そんな楽しくて気持ちいいお時間を
過ごして貰えるように頑張ります💪
🌈予約はこちらから🌈
-
