-
-
😋大満足の夜🌙
昨日の焼き鳥屋さんは大満足だったみやびです🦥
おはようございます☀️
鳥刺しはもちろんポテサラもからあげも
ぜーんぶ美味しかった😋美味しいものを食べるとめちゃくちゃ元気になりますね💕エネルギーチャージできたので今日からまた張り切っていっぱい気持ちよくするね?月初めの金曜日で忙しいかもしれませんが現実逃避しに来てください🫶ココロもカラダもぜーんぶスッキリしよっ☺️⭐️直近の予定⭐️5日(金)▶️9時〜22時6日(土)▶️9時〜22時7日(日)▶️9時〜16時🌷予約はこちらから🌷
-
