-
-
💟スッキリするまで✨
寒くてびっくりしている
みやびです🦄
こんばんは☔️☔️
今日は少し涼しいなぁと思っていたけど…
夜になってから寒い🙄
おうちの中でも半袖封印してます😂
暑いのもイヤやけど
急に寒くなるのも困るなぁ💦
帰り道が寒くてびっくりした方
多いんじゃないのかなぁ😔
またまた断捨離スイッチが入って
おうちの中を片付けています✨️
衣替えの時はあまりスイッチが入らず
断捨離でスッキリ出来なかったので
今回はスッキリするまで
頑張りたいなぁと思っています🌷
梅雨時の引きこもりにはぴったり🙆♀️
⭐️次回出没⭐️
10日(水)▶️9時〜16時
12時10分頃から100分までのお時間のみ🈳
🍒予約はこちらから🍒
少し早いですが
残り一枠なので宣伝しておきます🤭
会いに来てもらえたら大喜び🫶
-
