-
-
🎐最後に満キツ💕
雨が上がっていてホッとした
みやびです🐨
おはようございます☁️☁️
先週は台風が近づくなかで
ドキドキしながらバイトに行ったけど
今週はドキドキしなくて大丈夫そう😊
今日はバイト以外の予定がないので
帰ってきたらのんびり
断捨離しようかなぁ✨️
今日は涼しいみたいなので
お掃除したりお片付けするのも
快適にできそうです🌈
雨が多くなってきて
少ししんどいかもしれませんが
涼しさを感じられるのも
あとほんの少し🤏
地獄のような猛暑が来る前に
最後に涼を満喫しておきます🎐
⭐️次回出没⭐️
10日(水)▶️9時〜16時
12時10分頃から100分までのお時間のみ🈳
🍌 予約はこちらから🍌
-
