-
-
🙄まさかのハプニング💦
予定がいっぱいでバタバタの
みやびです🐝
おはようございます☀️
お礼が遅くなりましたが
昨日も1日ありがとうございました🧡
いつも会いに来てくれて
本当に嬉しいです✨
気持ちいいって
いっぱい言ってもらえて
すごくすごく嬉しかったです⤴️
まさかのハプニングがあって
本当に申し訳なかったけど
全然いいよって許してくれて
本当にありがとうございました🌈
今日は予定がびっしり🙄
やることがいっぱいあるけれど
夕方からは楽しみにしている
はしご酒に行きます🤗
餃子屋さん巡りするので
今からわくわくしてます☺️
それまでちょっとバタバタやけど
美味しいお酒のために
頑張ってきます💪
⭐️直近の予定⭐️
13日(土)▶️9時〜22時
14日(日)▶️9時〜22時
15日(月)▶️9時〜16時
🍰予約はこちらから🍰
-
