-
-
🍌を誘導するべきか🤔
今朝も早起きできた
みやびです🦥
おはようございます︎︎☁️☁️
なんか曇ってるけど
雨は大丈夫そう😊
ひざしがないなら涼しくなりそうで
嬉しいですね💕︎
最近悩んでいることは…
私が上になっている時に
🍌を誘導するべきなのか
そのままダイレクトに
するべきかってこと🤔
手でガイドすると
今から向かいますよって感じで
なんだかドキドキするし
そのままダイレクトなのも
それはそれでめちゃくちゃ興奮する💭
貴方はどっちが好き?
朝から頭の中ピンクでごめんね🤭
ということで
今日も準備して向かいます💟
⭐️本日の予定⭐️
9時から🈳
17時50分以降🈵
🍰予約はこちらから🍰
-
