-
-
💓期待に胸膨らませて🍜
いっぱい寝てめちゃくちゃ元気な
みやびです🦥
おはようございます☀️
昨日夜のおさんぽで
普段は行かないコンビニに行ったら
山岡家のカップラーメンが売ってました🍜
山岡家ってカップラーメンあったの?
それとも新発売なの?
全然わからへんけど
とりあえず山岡家好きなので
買ってみました🧡
今限定でやっているラーメンが
めちゃくちゃ美味しそうなので
近々お店に行かなくちゃ☺️
と思ってはいますが
とりあえずこれ食べてみよ😋
ちょっとお高いラインナップの方の
カップラーメンだから
美味しいんじゃないかなぁと
期待に胸膨らませています👙
⭐️直近の予定⭐️
17日(水)▶️9時〜22時
20日(土)▶️9時〜22時
21日(日)▶️9時〜16時
🍭予約はこちらから🍭
-
