-
-
🤤一緒にとろけたい💟
ライチにはまっている
みやびです🦄
こんばんは🌙
この時期しかない
生のライチにハマっています🧡
近所の八百屋さんにたまに売っているので
見つけては買っています✨️
冷凍と違ってぷるぷるで
ジューシーで美味しい😋
今日はマツエクに行ってきました( ꇐ₃ꇐ )
いつもより取れるのが早くて
目がシジミになっていたので
少し復活して嬉しい☺️
ハマグリくらいになったら良いなぁ
って思っているけれど
実際はアサリくらいにしかなりません😫
お休みでエネルギー蓄えたので
明日も元気に出没します🌷
⭐️次回出没⭐️
17日(水)▶️9時〜22時
🍒予約はこちらから🍒
さっそくのご予約ありがとうございます🌈
まだまだ空いてるお時間あるので
明日もいっぱい気持ちいいことして
一緒に蕩けようね🤤
-
