-
-
🧡びちょびちょになっちゃった☺️
昨日は思いのほか酔っ払った
みやびです🪼
おはようございます🌧🌧
台風の影響は
ピークを過ぎたみたいで
少し安心しています🌷
昨日の夜は少し歩いただけで
びちょびちょになっちゃいました💦
あ…足元がね☺️
色々あってしばらく
お休みさせてもらっていたので
今日はわくわくソワソワ😚
楽しくて気持ちいい1日に
なったらいいなぁと
勝手に妄想しています🫣
⭐️直近の予定⭐️
今日▶️9時〜22時
明日▶️9時〜22時
29日(月)▶️9時〜16時
🍒予約はこちらから🍒
-
