-
-
💗それは私の方です☺️
雨から解放されて嬉しい
みやびです🐨
こんばんは🌙
傘をささなかった帰り道が
とっても気持ちよかったです🫶
今日は雨の時間帯もあったのに
皆様足を運んでくれて
本当にありがとうございました🧡
久しぶりでちょっとドキドキしちゃったけど
みんなとっても優しくて
今日もいっぱい気持ちよかったです☺️
ぬるぬるのリクエストがいっぱいで
嬉しかったなぁ⤴️
楽しかったって言ってもらえたけど
楽しかったのは私の方です😚
物知りすぎる仲良しさんが
なんの話題をしていても
ぜーんぶ詳しくてもうびっくり😳
脳みそ少し分けてください🧠
久しぶりのお部屋で
疲れてないと言えば嘘になるけれど
今日もとっても幸せな1日でした💓
来てくれて本当にありがとう✨️
日曜日も全力で楽しむために
そろそろお布団に入ります🐑💤
一緒に気持ちよくなろうね🫣
🍰予約はこちらから🍰
-
