-
-
🤔好きなだけ!笑🍜
土砂降りで飛び起きた
みやびです🦄
おはようございます☔️☔️
今日も雨なん😩ってうんざりしたけど
もうやむみたいで安心しました🌷
晴れなくてもいいけど
雨は好きじゃないです😑
この前食べた家系ラーメンが
めちゃくちゃ美味しかったので
記念に載せておこう🍜
家系ラーメンってなんなのか
あんまりわかってないけど
大きい海苔が載ってたら
家系ラーメンなのかなぁ🤔
濃いめの豚骨醤油だったら
家系ラーメンなのかなぁ🤔
ラーメン好きなくせに
美味しいかどうかしかわかりません😂
今日は6月最後のお休み
という方も多いと思います🐣
一緒にまったりしっぽり
濃厚なやつ…したいな😏
いーっぱい気持ちいいことして
梅雨のモヤモヤも
🍌のムラムラも
全部吹き飛ばそうねっ🌈
⭐️本日の🈳⭐️
〜14時50分まで
16時50分から60分のみ
💟予約はこちらから💟
-
