-
-
次回出勤予定🍀*゜
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
昨日は 忙しくさせていただき
ありがとうございました🙌🏻
家帰ったら くたくたすぎて
昼まで爆睡でした
アラームかけては 10分ごとにかけなおし
ギリギリまで寝て 夕方から
お昼の仕事行ってきました💨
頭がほんと回らない🌀🌀
⬇️⬇️⬇️次回出勤予定⬇️⬇️⬇️
17日 水曜日 16時から21時半
18日 木曜日 16時から21時半
です
週末に神奈川行くので
明日と明後日出勤したら
少し日が空いてしまいます💦
ぜひ 遊びにきてくださいねᴗ ̫ ᴗ
予約はこちらから👈🏻👈🏻
-
