-
-
久しぶりの映画🎥
みつりです🍯
思い立ったら すぐ行動してしまうとこがあって…
ほんとは今日1日 お家でゆっくりするつもりだったのだけど
どうしても観たい映画があって!!
上映時間調べたら 公演に間に合ったので
予約して行ってきました💨
モノノ怪っていう映画なんですが
じつは子どもの頃からだいすきだったんです♡♡
薬売りさんがかっこよすぎて😍
しっかりグッズも買って来ました
映画ってたまにしか観にいかないので
2年ぶりくらいに観これて
めちゃくちゃ楽しかったですᴗ ̫ ᴗ
みなさんは どんな映画がすき??
-
