-
-
子どもの頃って💭
みつりです🍯
子どもの頃 雨の日はよく
「あめ あめ ふれふれ かあさんが〜
じゃのめでおむかえ うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン🎶」
って歌ってたなぁ
お気に入りの コロコロクリリンの
レインコート着て
長靴はいて お母さんと帰ったなᴗ ̫ ᴗ
雨って 靴がびしゃびしゃにならなければ
結構 すきなんですけどね💦
雨が降れば降るだけ
心の中のもやもやとかが
洗い流される気がして💭
お兄様が会いに来てくださるのを願って
お部屋でお待ちしております🌟
予約はこちらから👈🏻👈🏻
-
