-
-
もっちもち
みつりです🍯
今日はパスタ屋さんのお仕事行ってました!!
台風の影響で お客様も少なく
やらなきゃいけないことも
今日は ちゃんとできた!!
みつりは 夕方はホール業務をワンオペで
することが多いので
たまにパニックになっちゃうんだよね💦
デザートとか出た時は大変💦
それにUberも受け付けてるから
Uberの注文が止まらない時も大変(›´ω`‹ )
でもやりがいあるから頑張れてます!!
仕事終わりの パスタがめっちゃ楽しみ🫶
生パスタだからもっちもちᴗ ̫ ᴗ
色んな意味で ナマはいいね🤭
予約はこちらから👈🏻👈🏻
-
