-
-
もっとしよ???
みつりです🍯
もっともっと 気持ちいいこと
したいな…♡♡
いっぱいしてくれるお兄様は
どこかなぁー??? -
イベントチェックしてね👇
みつりです🍯
5月になり 新しくイベント開催中🎪
🉐その1🉐
スタンダード100分コースが
5000円OFF
指名料が別途かかります☝️
🉐その2🉐
みてねギフトが届いた方は…
VIP80分コースが指名料込
35000円
是非ご利用くださいね☺️ -
出勤しました♡♡
みつりです🍯
出勤しました♡♡
16時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
ゴールデンウィークも折り返しに差し掛かってますが…
みつりと一緒に甘い時間を過ごしましょ☺️
お誘いお待ちしております🫶 -
おはよ♡♡ 向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
おはようございます☀️。°みつりです🍯
今日めっちゃいい天気だね!!
すごく気持ちいいᴗ ̫ ᴗ
お店に向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
本日16時から21時半受付です🍀*゜
ご予約受付中です☺️ -
明日も16時から♡♡
みつりです🍯
今日もありがとうございました!!
明日?っていうのかな…月曜日!
16時から21時半受付です🍀*゜
家に帰ってきて 髪の毛を染めたので
イメチェンしたみつりに会いに来てね♡♡
お風呂上がり すっぴんの写真ですが…
お許しを…!!
それではおやすみなさい🐑💤
-
初夏のスペシャルイベント開催中🎪
みつりです!
5月になり ぽちゃイケではお得なイベント
開催中🉐
なんと!! スタンダード100分が
指名料込で 25000円♪( ◜ω◝و(و "
指名料は別途かかりますので
気をつけてね💦
お得に楽しく遊びに来てね💕︎ -
出勤しました♡♡
みつりです🍯
出勤しました♡♡
🈳17時10分〜です!!
21時半受付になってます☺️
遊びに来てくださいね🫶 -
おはよ♡♡ 向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
おはようございます︎︎♡♡ みつりです🍯
昨日は仕事終わり お世話になった方や親友と
会ってました♪( ◜ω◝و(و "
なので寝たのが 朝の6時くらいでした😂
本日16時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
🈳あるので ご予約・来店指名
お待ちしております📞 -
今日はありがと♡♡ また明日♡♡
みつりです🍯
今日もありがとうございました🙌🏻
明日16時から21時半受付です!!
お誘いお待ちしております🍀*゜
いっぱいいちゃらぶしようね♡♡
-
地震大丈夫だったかな??
みつりです🍯
みなさん 地震大丈夫でしたか??
待機中だったので
スマホの緊急地震速報が鳴って
びっくりして悲鳴あげちゃいました😭
いや、あれは 震度3の揺れ方じゃないよ…
とか思っちゃったり…
備えることは 悪いことじゃないし
お水や食べ物とか 1通り用意しとくのが
いいかもですね
190件中 141~150件を表示
-
