-
-
久しぶりに
みつりです🍯
みつりは 漫画や本は 紙で持っときたいタイプ
なんですが…
買い出すと 家がパンクしちゃうので
お気に入りの漫画だけ買ってます🍀*゜
久しぶりに 読んだ!!
この方の イラストめちゃくちゃすきだし
夜職の表現が 結構生々しくて…
ちょっと心にくるものがある🥲
ドラマもしてたし おすすめですʚ🧸ྀིɞ -
美味しかった🤤
みつりです🍯
昨日 びっくりドンキーに行ってきました✨
期間限定のチーズソースが
めちゃくちゃ美味だった♡♡
みなさんも 食べに行ってみてねᴗ ̫ ᴗ
-
明日 17時から!!
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
明日 17時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
ご予約もいただき ありがとうございます🙌🏻
🈳17時から20時まで
🈳21時10分〜
です!!
お誘いお待ちしてます♡♡ -
仕事終わりの お酒最高👍
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
今日はお昼の仕事頑張って来ました!!
外国人のお客様が多くて
英語がしゃべれないのでジェスチャーで
頑張ってました😂
くたくたです(›´ω`‹ )
仕事終わりの1杯が沁みる…
控えめにいって 最高です👍 -
今日はおやすみᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
こんばんは🌙* :゚ みつりです🍯
今日は おやすみでした!!
ゆっくりできたの 久しぶり(›´ω`‹ )
お部屋の掃除とかしてました🧹
春であったかくなってきたからなのか
毎日めちゃくちゃねむたいみつりでした😪 -
イベントチェックしてくれた??
みつりです🍯
ぽちゃイケではお得なイベント
開催中- ̗̀📢
🉐その1🉐
VIP60分コースが
3000円OFF+10分サービス
🉐その2🉐
ネット予約で1000円OFF
🉐その3🉐
ミテネギフトが届いたら
+10分サービス
お得に楽しく遊びに来てね☺️ -
後ろからされたい…♡♡
みつりです🍯
みつりは うしろからされるのが弱くて…
めちゃくちゃ感じちゃうんです…🫣
うしろから されたいな…♡♡ -
出勤しました♡♡
みつりです🍯
出勤しました♡♡
17時から21時半受付です🍀*゜
今日もいっぱいいちゃいちゃしたいなぁ☺️
お誘いお待ちしてますʚ🧸ྀིɞ -
おはよ☀️。°向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
おはようございます☀️。°みつりです🍯
今日もめちゃくちゃ暖かい〜!!
今お店に向かってます🚃𓈒𓂂𓏸
本日17時から21時半受付ですᴗ ̫ ᴗ
ご予約・来店指名お待ちしております📞 -
からあげマウンテン🍚
こんばんは🌙* :゚みつりです🍯
今日は午前中 病院に行って
夕方からはお昼の仕事行ってました!!
疲れた😵💫
病院の最寄り駅にある 鳥料理のお店が
めちゃくちゃ美味しくてお気に入りなの♡♡
からあげマウンテン食べたよ!!
おなかぱんぱんですᴗ ̫ ᴗ
190件中 171~180件を表示
-
