-
-
10時半80分初めましてT様💌
初めまして様💕
ご予約
ありがとうございました✨ずっと私のことを
気にして
くださっていたと聞いて
とても嬉しかったです☺️実は最初
私の方が
少し緊張していたんですが…優しくお話してくれて
気づけば
その緊張もどこかへ🫣💕あの優しい雰囲気
ずるいですね☺️💕またお会いできた時は
今回より
もっと
ドキドキする時間を
過ごせたら嬉しいです💋タイミングが合えば
お誘い
お待ちしています✨ありがとうございました❣️
予約はこちらから
りんか🪽
-
