-
-
やっと🫧🤭
予約はこちらから
こんにちわぁ💕ここ数日
家族みんな体調を
崩してしまって
バタバタしていました💦看病や家のことをしていたら
気付けば久しぶりの日記に🥹不思議なことに
こういう時いつも
私は風邪を
もらうことなく
元気なんです😂家族には
「なんでうつらんの?」
と言われながら
せっせと
看病していました🏃♀️💨みんな少しずつ
元気になってきたので
一安心です🍀最近は朝夜の気温差も
大きいので
皆さまも
体調には
気を付けて
お過ごしくださいね☺️次の出勤は16日(火)です♡
お会いできるのを
楽しみにしています🥰
-
