-
-
こんにちっ!!!😍
お昼休み中かな?☀️💕
最近なんだか人肌恋しい気分です🥺💗
最近仕事忙しくて
泣きべそかいてるから、、、
お話聞きにきて!!!笑
もちろんゆゆもきくよ?🥺
癒しちゃうんだから❣️
次回は…
🎀6/6(土) 16:00〜22:00
🎀6/13(土) 16:00〜22:00
で出勤します✨
まだご予約ないので、
たっぷり甘やかしてくれる
お兄さま募集中です🤭💕
いっぱい見つめられたり、
近くでお話したり、
ドキドキする時間を一緒に過ごしたいな💓
会ったらきっと
離れたくなくなっちゃうかも…?🥺🫶
気になってくれた
お兄さまからのお誘い待ってます💌💕
※イベントもしてるから
お得に🉐遊んじゃおう🤍
待ってます🫧
ゆゆ🫧
-
