ゆあです🤍
ちと早いけど
5月の横浜ゆあさんしゅーりょー!
お誘いくださったおにいさん方、
ほんとうにありがとう😽💕💕
今月はたくさん本指名さんきてくれて
すっごくすっごくうれしかった😻
どの時間も楽しすぎて濃い時間で
忘れられないよ〜🥰
余韻噛み締めて今日はおやすみします♡
ちなみに今週の限定衣装は
セーラー服でした🎀
来月も他の衣装もってこようかな〜🎶
つぎ横浜来るのは6月になっちゃうけど
ゆあのこと忘れないでねー!
また予定決まったら🆙します💌
暑くなってきたから
おにいさんも体調気をつけて過ごしてねえ🍀
