-
-
💌口コミのお礼💌
お礼遅くなりました🙇♀️
口コミありがとうございます🥰
4月にお会いできたこと
初ヌルリンを一緒にできたこと
同世代話にあんな話ができたこと
最高の思い出を一緒に作れて
直接たくさんの喜びをくれただけでなく
素敵なお言葉まで
ありがとうございますです🤩
初ヌルリンパーティは
息子くんも元気いっぱいに
楽しんでくれていたね🙌🏻
そしてリンパも大変なことに
なっていたね🤣
おふざけリンにも付き合ってくれて
笑顔いっぱい幸せいっぱいな
2人の時間をありがとうございました😍
またヌルリンパーティを
満喫したくなったら
新天地でもリン全開でいますので
よかったら遊びに来てくださいね🎶
またおふざけもしたいからね😈
またお会いできることを
楽しみにしています😘
💜リン💜
-
