-
-
💌口コミのお礼💌
お礼遅くなりました🙇♀️
口コミありがとうございます🥰
リン最後の月も無事に再会できた喜び🤩
忙しい中、毎月
リンのために時間を作ってくれること
どんなリンも受け止めてくれること
優しく包んでくれること
リンをヨシヨシしてくれること
応援の言葉や素敵なお言葉をくれること
たくさんの感謝なのです❣️❣️❣️
いつも本当にありがとう🫶🏻
リン最後の日は
できた!で💋の嵐になったり
とんでもないリンを見せたり
ぷんすかリンをいい子してくれたり
いつもの変わらない時間を過ごせて
でも新たな幸せな思い出を作れて最高🥳
最後の最後まで
笑顔いっぱい幸せいっぱいな
2人の時間をありがとうございました😍
リンはリンらしく
これからもずっと頑張るし
いつまでも沼らせちゃうからね😈
末永くよろしくお願いします🫶🏻
2人で新たな冒険も楽しもうね💓
ちゃんと自分の体も大切にします🥹
だからまだ甘やかしてね😋
お心遣いもありがとうございました💝
またお会いできる日を
楽しみにしています😘
💜リン💜
-
