-
-
💌口コミのお礼💌
お礼遅くなりました🙇♀️
口コミありがとうございます🥰
毎月の再会を無事にできたこと
リン最後の日に一緒に過ごせたこと
2周年を迎えることができたこと
変わらない2人でいられたこと
最高の思い出を作れたこと
直接幸せをたくさんくれたのに
素敵なお言葉まで本当にありがとう🤩
ヌルリンパーティで🦐の2人
安定のギュー&フー
おこになったり🧦ポンコツだったり
相変わらずのリン
いつも笑いあえる2人🫶🏻
あ、キングも入れたら3人🍌
最後の最後まで
笑顔いっぱい幸せいっぱいな
2人の時間をありがとうございました😍
さすがの文才で
リンね、すごく嬉しいの。
うますぎるでしょ、響いちゃうよね💓
こんなりんですが、夢もかなえたいし
ずっとずっとなかよしでいたいので
末永くよろしくお願いします🥰
3周年も迎えようね💜
お心遣いもありがとうございました💝
またお会いできる日を
楽しみにしています😘
💜リン💜
-
