-
-
💌口コミのお礼💌
お礼遅くなりました🙇♀️
口コミありがとうございます🥰
リン最後の月に再会できたこと
タイミング合わずから
2ヶ月で3回も会うことができたこと
ヌルリン成長を手伝ってもらえたこと
濃厚な最高の思い出に感謝🫶🏻
そして素敵なお言葉まで
ありがとうございますです🤩
最後の思い出は
コスプレで楽しい増し増し
いろんなことして気持ち良い増し増し
ポンコツリンの一面も見せたり
息子くんとも元気に戯れたり
忘れられない大切なひととき🥳
笑顔いっぱい幸せいっぱいな
2人の時間をありがとうございました😍
リンは少し遠くへ行きますが
新天地でもヌルリンパーティ開催するし
もっと成長し続けるので
いつかまた会えるその日を
リンはずっと楽しみにしています💓
だからリンのこと忘れないでね😭
たまにはリンの目思い出してね。
またお会いできる日を
楽しみにしています😘
💜リン💜
-
