いつも日記を読んでくださるお兄様
リンを見守ってくださるお兄様
本当にありがとうございます🥰
5月末に突然の卒業発表をしましたが
多くの温かいお言葉や応援をいただき
改めてお兄様の
存在の大きさを感じていました。
正直、卒業日記も書いている時も
心の中はずっと寂しさでいっぱいでした…。
一度外の世界に出たことで
「私ってどうしたいんだろう」
「私の大切にしたいことはなんだろう」
と、リンワールドについて
深く見つめ直す機会となりました。
私が大切にしたいこと。
『技術の質を守ること』
『お兄様の心も体も満たすこと』
それをしっかり実現できる場所は
ここしかないと確信しました。
リンがリンらしくいられる場所
マイホームは
やっぱりバニーでした🐰
ありがたいことに
6月25日から
再びリンワールドを開園いたします🙌🏻
一度卒業しておきながら
すぐに戻ってきたことに
驚かれるかもしれません。
振り回してしまってごめんなさい。
それでもまた
お兄様と笑顔で過ごせる場所に
戻れることが、心から幸せです☺️
本指名のお兄様
またリンと仲良くしてくれると
リンはとても嬉しいです😭🫶🏻
初めましてお兄様
ご縁が結ばれますように❣️
リンワールド(改)は
よりパワーアップして
お兄様をもっと笑顔に
もっと幸せにできるように
全力で頑張ります💪🏻
25日の予約も開始しました📱
また、👸予約も受け付けておりますℹ️
お兄様とお会いできることを
心から楽しみにしております🥰
ただいまって言わせてね😌
💜リン💜