-
-
💌口コミのお礼💌
口コミありがとうございます🥰
1年2ヶ月ぶりに再会できたこと
ラストの日に会えたこと
変わらずのニヤリサプライズに
仲良しでいてくれたことと
直接嬉しいをたくさんくれただけでなく
素敵なお言葉まで
ありがとうございますです🤩
私もね
2人の時間はめっちゃ覚えてる
会うたびに濃厚すぎる思い出なの🥳
最多記録の日とか特にね😎
私たちだからこそ
できるお話タイムも大切🫶🏻
いつも笑顔いっぱい幸せいっぱいな
2人の時間をありがとうございます😍
新天地でも頑張ります…じゃなく
ただいまになってしまいましたが
いつまでもキレイなオネーサンでいるし
いつまでもイタズラっ子なリンでいるね😈
また一緒に楽しもうね🤩
リンワールド(改)も
どうぞよろしくお願いいたします🥹🫶🏻
お心遣いもありがとうございました💝
またお会いできることを
楽しみにしています😘
💜リン💜
-
