-
-
💜初心に帰る💜
こんにちは☀️
過ごしやすいお天気の
週のはじめの月曜日🙌🏻
今週も頑張りましょう💪🏻
復活のリンですが
今日はお休み😌
修行の日でした🫡
今回は
ヌルリン修行ではなく
今後についてを
先生と話してきました👩🏫
改めてのスタートなので
いろんな挑戦を
してみることにしました😎
今までのリンと違って
日記が増え出したり
あら、珍しいが出てきたり
古参のお兄様には
驚きというか懐かしさというか
新鮮さというか
そんなリンをお届けできるかと😋
初めましてのお兄様には
リンを知ってもらえる
いい機会になるといいな☺️
日記も楽しんでもらえるように
そして
リンワールドでも
気持ちいいと楽しいを
届け続けられるように
リンは日々精進していきますので
どうぞよろしくお願いいたします🥰
こんなリンがみてみたいなど
お兄様からの
リクエストも教えてくれると
リンはとっても嬉しいのです🤩
お兄様と一緒に
リンワールド(改)を
作り上げられるといいな🫶🏻
💜リン💜
-
