-
-
人生とは🤔
なんか重いタイトルですみません笑前来ていただいたお兄さんに「人生生き急いでるの?大丈夫?笑」と言われたことをふと思い出し最近考えてたんですけど。(そん時は多分音楽の話してて落ち着きがなかったから落ち着きがない方の意味で言われただけだと思うけど笑)なんかふと最近人生ってみじけーって思うことが多々あって、やりたい事も年齢制限でできなくなってくる世の中なのに何をやるにも生き急がなきゃやってらんねーよなってふと思いまして、なんか日記を更新してみました。笑良い意味で生き急いで全力で今を生きる人間になりたいなと思ったという本当にどうでも良いお話でした笑
てことで、出勤しました!
本日も女の子多いみたいで7-15時です!
伸びたらまた日記更新します☺️✨
みんな出勤頑張ってて偉い👏
私も頑張ろ〜⭕️
本日もよろしくお願いいたします☺️✨
予約はこちらから
ナミ
-
