-
-
😢😢😢😢😢😢😢😢😢
私英会話に通ってまして…いつもは、マンツーマンのレッスン受けてるんですけど今月から増やしたんですね、枠を。で、且つ、個人レッスンに加えてグループレッスンも増やしたんですよ、他の人の英語も聞いて勉強しようと📖私、英語本当にダメダメで中学英語から学んでるんですけど、まぁ初心者コースだからグループレッスンでも皆同じくらいなぁ〜😏なんて、呑気な感じでグループレッスンに臨んだんですよね😌皆英語上手くてワロタでした😇
初心者クラス…??🤔予約はこちらからナミ
-
