出勤しました☺️✨
本日女の子多いみたいで15時までに変更とのことです☺️✨
伸びたらまた連絡します☺️✨
昨日は楽しみで楽しみでしかたなかったTHE ALFEEさんのライブに行ってきました☺️✨
歌上手いかっこいいらぶ😎🫶
でした
一生坂崎幸之助さんのスティック回し永遠に見てたしこの人音楽センスありすぎだなとか二本ネックギターかっけぇライブで使ってる人初めて見たぁとか、高見沢俊彦さんのギターすげぇって双眼鏡でじっくり見たりとか桜井賢さんの歌のうまさコーラスのうまさ70で出るあの声なんじゃとかあととても隣の方がすごく優しい方で愛溢れる空間で嬉しかったです🫶
音楽好きなので他のアーティストのライブにもよく行きますが、ファン層も年齢が上なので民度が良すぎてびっくりしました🫢
最高🫶
100年、200年後もずっと長生きしてバンドをやって頂きたいです😭
桜井さんが1番好きなのですが、桜井さんが良い意味でベースとして落ち着いてらっしゃるので始まる前はずっと桜井さん見るつもりがぴょんぴょん跳ねる少年の高見沢さんと、観客を煽ってまじバンドマンやってた坂崎さんに視線泳ぎっぱなしでした🥹
ライブの途中で割と大きい地震あってライブ中断した時は中止か…??😇
と不安になりましたが再開して頂けて良かった😣
でもお仕事の時より早く終わったのに家帰り着いたのお仕事の時より遅くてとても辛かったです🥹
大好きな歌がまだ聴けてないので次回のライブでは聴けますように🥹
グッズ全部買うつもりなかったのに全部買ってしまったのが誤算でした😌
トレカ(優しい方からワンセット譲っていただいたらまさかの坂崎さん被り😳)
お仕事頑張ります☺️✨
滅茶苦茶長くなってしまいましたが、本日もどうぞよろしくお願いいたします☺️✨
予約はこちらから
ナミ